ぽん!

ポップコーンみたいな感じの

しわすのようなむつき


むつきとは1月のことだよ!
睦月。

授業ひまだよー

なので写真みかえしてた


年末は(今更)
1日だけだけど、初CDJ
28日に行ったのー

年越しなんて、家でのんびり
紅白やらがきつかやら見て
まったり過ごすのが一番よ
とか思ってたけど

外にでてにぎやかに
ばーんと年を越すのもよいかもしれん
と思ったよー

ライブたのしい!

f:id:r_r_m_t:20160119155240j:image

また行きたい。


お正月は実家でまったりでした。
いとこ夫婦に赤ちゃんが!
とゆうおめでたいことも聞けた

あとなにたのしかったかなー
民宿みたいな居酒屋で地元の人達と
飲んだなー写真ないなー

あ、そういえば。

高校の同級生とごはんたべにいったとき

待ち合わせまえに化粧しよ〜と思って
駅のトイレ行こうとしたら
なんか地下のあんまり人がこない
トイレに着いちゃって
あれー、まーいいかーって入ったら
その待ち合わせの相手の子がいて
えーーーーー!ってなったな。

文にするとあまり驚きがないけど
偶然すぎてめちゃびっくりしたの

駅のといれならまだしも、
へんぴなとこのトイレで出会うとゆう

なんだか感動したよ!

f:id:r_r_m_t:20160119160034j:image

記念の1枚



授業終わりそうなので
おわり