ぽん!

ポップコーンみたいな感じの

さん



f:id:r_r_m_t:20151015215251j:image

ウッ


f:id:r_r_m_t:20151015215318j:image

かわ、いいぃぃ!!


「そろえてちょうだい?」の
ブンちゃん♂…


本当かわいい

スコティッシュなのに耳が立ってるところと
運動神経があまり良くないところがすき


ネットから画像拾ってきたの
だからこれしかなかったけど
かわいいのもっといっぱいある

これ読むと本当癒されーる


癒しがほしーい

旅行いきたいーな



あぁ、今日は
椎名林檎のほーるつあー
行きたかったな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )…まじで
DVD待ちだな
彼奴等…

こないだのMステ
丸の内サディスティックだったの
すごくすごくよかったーー

英語のほうだったけど、
どっちも好きだ

でもあの横跳ね…すてっぷ?
やらなかったなーー
見たかったなーー

ボンボヤージュで
林檎様浮雲様亀田様さんにん揃って
跳ねたの
そこがなんか好きだった

久しぶりにボンボヤージュ観ようかな





おわり