ぽん!

ポップコーンみたいな感じの

日焼ける


最近ーー!

ゆとりですがなにかを楽しみに過ごしてる
一週間経つのが怖いくらい速い
毎日午後ティーの無糖を飲んでる
就活が不安すぎて未来なんてわからないが口癖になってる(やばい)

そんなかんじ。

あとね、ものすごくプリンシパルが読みたい!

あのまんがはほんと面白いと思う
ほんとよく出来た漫画やなあって思う(何様やねん)
とにかくテンポが良い漫画
するする読めるけど内容が軽いとかじゃなくて
恋愛も友達も家族もぜんぶうまくからみあって話が進んでいくから、ほんと、面白い…

あらすじはthe少女漫画なんだけど〜
でもねーなんか、ほんと…面白いから!
色んな人に読んでみて欲しい

弦が現実にいたら付き合いたーい
しま父も好きだったな〜
わおは癒し系なのに頼りになる人
はるかは綺麗事ないよねぇ、
しまとはぜひ友達になりたい

わーーちょーー読みたくなってきた!!

実家にあるから読めなくてもどかしいっす


ううう明日選考だ~
や〜だ〜


終わり